• Home
  • About
  • Blog
  • 2023/03/10 05:04

    Bonjour


    ブログの存在を忘れておりましたCâline Parisのasamiです😂

    いつの間にかパソコンが古くなっておりまして、データや写真の整理も苦手なこともあってか?充電が95%になると電源が落ちてしまうという、全く使いこなせないままパソコンを買い換えないといけないのか!?え、無理なんだけどーー!!という状況でして、全く開いておりませんでした笑

    なんとか使えるようになり落ち着きましたところ、ブログ機能がついていたことを思い出しましたので久しぶりに日記でも書いてみようかと思います。
    とは言いましても、私が発信できるパリ情報は大好きなカフェやレストランについてですので、つまらなかったらごめんなさい笑

    友達にも、あんたはいつ作ってるの? と言われるくらい飲み歩いている(←コービー笑)ように見えるようですが、私の趣味のようなものなのです。ほとんどは近所で30分〜1時間くらい。スマホでできることをしたり、リングの写真をちらりと撮ったり😀
    仕事です!
    とはもちろん言いません笑
    が、打ち合わせのようなことはしばしば?時々?たまーに??あります。喋ってるとアイデアが出たりとかとかとか。

    コーヒーを一杯飲みに行くだけでも自分の為にお洒落したい気持ちを大切にという思いでCâline Parisを作っておりますので✨

    最近はパリに新しいカフェがたくさんできていて、前は滅多に無かったような気がするシナモンロールをよく見かけるようになりました。
    大好きなので見かけたら食べちゃいます😋

    注文の仕方もほとんどQRコードになり、メニュー表も新しくなり、全体的に値上げを感じるのは否めません。
    でも好きで値上げするところはあまりないんじゃないかなって思うんですよね。
    なので、前を知っていても知らないフリをして新しい気持ちでいただくことにしております!←

    今はパソコンのデータが空っぽなので今回はどこの写真もないですが、次回は何かしらパリらしい?カフェの?写真を載せられたらいいなと思います!

    3日坊主でもやらないよりはマシ。
    って、誰かが言ってたってことで。😂

    Câline Paris
    asami